結婚相談所EXトップ > 2012年の結婚相談所、婚活ニュース > 結婚相談所で失笑された!という女性の投稿が話題に。

結婚相談所、婚活の最新ニュース

結婚相談所で失笑された!という女性の投稿が話題に。

2012年04月24日

結婚相談所でお相手の条件を包み隠さず伝えたところ、失笑されてしまった。
という女性の投稿が、ネットで話題になっています。

ちなみにその女性の望む条件とは…。
1.30歳以下の男性であること。
2.個人資産が1兆5千億円以上あること。

結婚相談所の方でなくとも、ちょっと驚いてしまうような条件ですよね。
0を4つ減らしたとしても、なかなか難しそうな条件です。

* * *

結婚相談所の方にお話を伺うと、「理想が高すぎる人」は
なかなか成婚に辿り着くのが難しいそうです。
本人は「たったこれだけの条件なんだから…」「譲れない条件だから…」と
頑ななことが多く、実際に会うステップまでなかなか進めないというのです。

理想が高すぎる人は、これまでに恋愛経験をそれなりに積んでいる方が
多いとか。逆に、これまで恋愛経験が少なかった方ほど、直接お会いして
お話をされる機会を沢山作り、幸せを掴んでいるというのです。

希望の条件に合わせて出会えるのが結婚相談所の良いところですが、
高すぎる条件はあなたの幸せの可能性を狭めてしまうかも。
沢山ある条件を絞るのは難しい!という方は、
『その条件は後々成長・改善する可能性は?』といった風に、
未来を見据えて考えなおしてみるのも良いかもしれませんね。
例えば年収ならば、年齢があがるごとにアップする可能性もありますよ。

この記事に関連付けられたタグ 婚活 結婚相談所

結婚相談所、婚活の最新ニュースの一覧へ

婚活を始めるなら、まずは、結婚相談所の無料資料請求から!

カンタン 一括資料請求 結婚相談所資料の無料取り寄せはこちら

※入会ではありませんので安心してご利用ください。

無料一括資料請求

あなたに合った結婚相談所の資料を、無料でお手元にお届けします。

結婚相談所、婚活の最新ニュース

結婚相談所を比較

安心への取り組み
株式会社じげんは
プライバシーマークを取得しています。

このページの先頭へ

- ZIGExN SERVICES
じげんサービス一覧
今までにない、新しい出会い。
じげんは、あなたと豊かな未来をつなぐサービスをご提供いたします。
プライバシーマーク 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。