結婚相談所EXトップ > 2012年の結婚相談所、婚活ニュース > 『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』で、実在の結婚相談所が撮影に使われた!?

結婚相談所、婚活の最新ニュース

『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』で、実在の結婚相談所が撮影に使われた!?

2012年02月22日

TBSで放送中の金曜ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』を
ご覧になっていらっしゃいますか?
キャッチコピーは『恋ほどリスクの高いものはない。』
恋愛から遠ざかってしまった男女6人の恋愛ニートの悪戦苦闘を
コメディタッチで描くドラマです。

このドラマで登場した、爆笑問題の田中裕二さん演じる“多田耕太”と、
りょうさん演じる“相沢菜々子”が、理想の相手を探しに訪れた
結婚相談所でばったり会うというシーン。
実は、実在する結婚相談所が使われていることをご存知でしょうか?

撮影に使われたのは、パートナーエージェントの銀座店。
有楽町マリオン最上階にある店舗です。
天井が高くておしゃれな雰囲気が、ドラマにぴったりでした。

撮影に使われたポスターには、撮影場所を提供したパートナー
エージェントの名前をもじって、「パートナー・キス」という名前も…!
録画をされている方はぜひチェックしてみてくださいね。

6人の恋の行方が気になる『恋愛ニート』。
まだまだストーリー半分を過ぎたところ。
婚活世代にぴったりのドラマ、ぜひぜひチェックしたいですね♪

この記事に関連付けられたタグ 結婚相談所 芸能人 パートナーエージェント

結婚相談所、婚活の最新ニュースの一覧へ

婚活を始めるなら、まずは、結婚相談所の無料資料請求から!

カンタン 一括資料請求 結婚相談所資料の無料取り寄せはこちら

※入会ではありませんので安心してご利用ください。

無料一括資料請求

あなたに合った結婚相談所の資料を、無料でお手元にお届けします。

結婚相談所、婚活の最新ニュース

結婚相談所を比較

安心への取り組み
株式会社じげんは
プライバシーマークを取得しています。

このページの先頭へ

- ZIGExN SERVICES
じげんサービス一覧
今までにない、新しい出会い。
じげんは、あなたと豊かな未来をつなぐサービスをご提供いたします。
プライバシーマーク 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。